とあるセクシーなデータ分析官

を目指す渋谷で働くソーシャルゲーム分析者の卵

おもしろコンテンツの紹介

ここ一か月ぐらい涙を流しながら作っていたプログラムが
ついにリリースされました!
僕がプロジェクトに関わった物をいくつかご紹介します。


「デキリーマン」
会社名を入力すると、その会社の基本情報を教えてくれます。
ブログやニュースなどの記事も。
http://shiboudouki.kayac.com/index


担当:言語を変えてリニューアル



「めらみん測定」
あなたのサイトのめらみん含有率を測定します。
日記のネタにどうぞ!
ちなみに本サイトは「0.2%」少ないので安心です
http://melamine.kayac.com/


担当:PCサイト側全般作成



「志望動機メーカー」
デキリーマンの兄弟アプリ
企業名・長所・夢を入力するだけで
志望動機をジェネレートしてくれます。
会社探しのきっかけに使えると思います。
http://shiboudouki.kayac.com/purposepc


担当:PC&携帯サイトのView部の作成




他にもおもろい(?)サービスがたくさんリリースされています。
http://bm11.kayac.com/
ぜひ、こちらをご覧になってください。


目指せ年内に88サービス!