とあるセクシーなデータ分析官

を目指す渋谷で働くソーシャルゲーム分析者の卵

簡単ヤフオクバイクリサーチャ(β版)なるものを作ってみたので公開

レンタルサーバー(http://ryuquo.com/)を無事借りる事ができたので、
去年末にちょこちょこ作っていたプログラムを公開してみます!
yahooのAPIを使った簡単なサービスを作ってみました。


http://keywood.ryuquo.com/searchAuc/index.php


ヤフオクに出品されているバイクを探します。
そんなのヤフオクで探せば良いって?


実は、ヤフオクには出品地を検索条件に入れる事ができないっぽいです!
なので、現車確認が割と行われるバイクの売買で地域別に検索したいなー
というごく限られたニーズに答えるために作りました。


ちなみに、入力されたバイク名のスペックや他の中古車情報などを
goobikeから取得するといういらんオマケ付き(強制)です。



あと、デメリットとしてめさくさ処理が重いですごめんなさい><
原因はyahooAPIの使い方です。ちょっと無理やり感があるコードなので。。
エラーメッセージは気にしないでください、時間あるときに改修しておきます!



無料でレンタルさせてい頂いたryuquoさんには感謝!!